ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐のあとさき | main | 台風19号 >>
2019.09.14 Saturday

夕涼みライブ

夏の終わりに

毎年恒例の夕涼みライブ〜地元のカフェフルールで開くことができました。

食べたり飲んだりお喋りしたり・・・そこに音楽がある。
そんなライブ、どこにでもありそうだけれど私達らしい空気が流れる。
お客さんの会話に乱入する演奏者。遠慮なしで一体感が産まれちゃうんだよ。
そして初対面の方もいつのまにか仲よくなっていて
それがとっても嬉しかったりするんです。
今年はオーナーのはるこさんの体調。無理ができなかったので8月も最後の日になってしまいました。
でもはるこさんも小さな助っ人のお孫さんも楽しんでくれたみたいで良かったです。

いつもがら、布団やさんのライブではありません。
私たちが着いた時に、この看板が。
うん?  タピオカミルクティー?
本日スタートなんだそうです。
私はまだタピオカ体験していないので飲んでみたいところだけど
今日は我慢です。
演奏は4曲ずつの4部構成。
パウゼがいっぱいあるので堅苦しさがなくお客様も会話が弾みます。
食べて飲んで賑やか。
演奏者はくたくたなんだけど。
そして私たちが疲れた頃にお客様の集中力があがる?
覚悟しておかなくてはいけません。
いい感じに盛り上がってアンコール。
お客様はお腹いっぱい。
私たちはお腹ぺこぺこでした。
演奏終わって、はるこさんが準備してくれた賄い。
刻み海苔の下はバケットにマグロのタルタルをのせたもの。
カボチャのコロッケもありました。
ここのお料理はアイデア満載の家庭料理なんです。
美味しかった〜ご馳走様!
 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album