ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イギリスの歌と踊りの昔旅 | main | DDリコーダーLIVE >>
2018.08.30 Thursday

暑い夏! 夕涼みコンサート♪

夏は暑いものです。

でも、今年の夏は特別!
命にかかわる暑さです。救急車にもよく出会いました。
夏の暑さ。夏の疲れ。ふっと一息。
8月18日なんてお客さん集まるかしら?と思いつつ
去年、好評だったので今年も「夕涼みコンサート♪」をカフェフルールで開かせていただきました。
お客さんがくつろいで、飲んだり食べたり語り合ったり・・
そこに生演奏がある。堅苦しいことは抜きね。
と言う訳で最初から和気あいあい勘違いも夫婦漫才?
演奏の間に適当に隙間を空けながら楽しい夕涼みになりました。

酔っ払ってお腹もいっぱいのお客さん。
音楽のおかわり(アンコール)もばっちり演奏して
気がついたら私達はお腹がぺこぺこ。
お店のオーナーがネギトロと山芋のすりおろしを混ぜてバケットにのせたものを用意してくれました。
演奏中に目の前のお客さんが食べていたものです。
夏バテに効きそう〜〜美味しい!カフェフルールは、そんな愛情こもったメニューが並ぶお店なんです。
8月もそろそろ終わりです。
ちょっと涼しくなっても翌日には猛暑!
やっぱり夏の疲れ感じます。
でも、最近通い始めたジムのインストラクター23歳のお姉さん。
「涼しくなるのはいいんですけど、なんか寂しくなっちゃうんですよね」
若い!「恋はしたかい?」って聞いたら首をかしげていました。
愛の曲やら恋の曲。節操なく演奏している私達としては若者には恋をして欲しいです。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album