ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 農業体験 | main | Duo&Duo 音楽と珈琲の店『笛』第三土曜日コンサート >>
2017.06.29 Thursday

生BGMの提案

人それぞれに心地よいと思う空間がある。

人は生き、思い、味わい、語り、感じる。

そして、そこにふさわしいサウンドがある。

こちらのお店に出会ったときから私たちは演奏してみたいと思う音楽がありました。
福島県飯舘村の名店「椏久里」(あぐり)珈琲。哀しみも喜びも揺れ動くかの地にて、
何ごとも無くこのお店の日常に寄り添う生BGMのご提案をさせていただきました。
私たちが福島で演奏すると支援を意識した演奏を連想する方も多いかとおもいますが
福島には友達がいるから行くのです。そして私たちは本来の演奏活動にもどって勉強させてもらっています。
お店では、とても楽しみに待っていてくれました。
10:40~  11:30~  13:30~  14:30~  15:30~
短いステージを5回。
お客様の歓談の邪魔をしないこと。
混んできたら速やかに退散すること。
主張せず心地よい演奏。
 
お客様の中に福島県立美術館で開催中の「ミューズ・まなざしの先の女性たち」を観てのお帰りに立ち寄られた方がいらっしゃいました。観てきた絵画を思い浮かべながら聴いてくださったとのことで身に余る幸せな感想をいただきました。

 
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album